ANGEL DEAR ベビーウェアが新登場!

ANGEL DEAR エンジェルディアは2005年サンフランシスコで生まれ。肌触りとクオリティを大切にティールへの繊細なこだわりを遊び心の溢れたデザインの中でベビーウェア&アクセサリーのブランドです。

本国アメリカでは、高級百貨店やブティックのバイヤーにセレクトされ、ジゼル・ブンチェンやニコール・リッチーなどのセレブキッズに愛用者が多いことでも知られています。

当店で人気のアニマルブランキーやスワドル(おくるみ)、ビブに加えてベビーウェアが初登場です!!

ANGEL DEARのベビーウェアの取り扱い店は北海道ではeverydayだけです!

カラフルでハッピーなモチーフがたっぷりのベビーウェアは出産のお祝いにもぴったりです👌

everydayオリジナルのベビーウェアとビブのセットなどの特別ギフト仕様もあります!

ぜひ可愛いベビーグッズをチェックしてみてくださいね😁

ツール&ウェア everyday

ツール&ウェア everyday衣食住。暮らしがもっと楽しくなるようなヒントをたくさん詰め込みました

記事一覧

衣食住。暮らしがもっと楽しくなるようなヒントをたくさん詰め込みました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。