やっと来た、春!

例年になく雪がたくさん降って、雪かき三昧だった当店スタッフ二人でしたが、

やっとやっとの春がやって来て、通常オープン目の前となりました!

多くのお客様から、「いつオープンですか?!」と、お問い合わせをいただいておりましたが、

4月3日(土)~5日(月)に、当店で行う予定の蒼鈴堂さんの展示・販売オーダー会

この時から、通常オープンとさせていただきます!

本来土曜日は、聖なる日として定休日ですが、

この日ばかりは、蒼鈴堂さんの誠実なガンバリにエールを送る気持ちで

特別にオープンといたしました。

お客様がより癒されるようにと、安全な食材を使った美味しい新メニューは追ってお知らせいたします。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

hug-re家 音璃 IN-O-RI

hug-re家 音璃 IN-O-RIお客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

記事一覧

当店は、建物自体が外部の電磁波をシールド&アースし、床に炭を埋め込み、さらに心地いい場となるようアンティークに空間デザイン。
子供の頃から全く肉食をしないオーナーが作るオリジナルヴィーガン食「いのち食」は、無除草剤・無農薬・無肥料の自然栽培ものを使用し、自家製にこだわり、酵素たっぷり。
お客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。