与えられた次なる挑戦

おはようございます。

 

麗人オンラインの管理人の大屋です・・。

 

オープンして約1か月が過ぎようとしております。

 

いろいろと考えていると、やらなければいけないことがたた見つかってきております。

 

世の中にあるネットから流れてくる情報

 

ふたを開けてみると、間違いだらけって多々あるように

 

どれが正解なのか?っていうことを探すよりも、まずはチャレンジするってことが

 

大切なんだ!っていことがよくわかります。

 

多額お金をつぎ込んで情報商材を購入しても

 

その人はうまくいったが、二度目はうまくいくかはわからない・・。

 

それがネットの世界に感じます。

 

例えばヤフオクなどにこういった類の情報商材が満載です。

 

 

 

こういった類の情報商材は山ほどあります・。

 

俗にいう氷山の一角っていうやつです・・。(*^。^*)

 

こういった情報って、誰かが購入して、自分はできないから、転売をします・・。すると最初に数万円で販売されていた情報は最終的に

 

数千円になっていくのです・・。

 

正直、そうなったときには、時すでに遅し!!っていうのがネットの世界です!!

 

毎日、同じことを繰り返しているテレビ番組とは全く違う世界がネット社会なんだと実感している次第です。

 

上げた写真をサムネっていいいますが、これを見て信じるか信じないかは、あなた次第の世界なんですよね・・。

 

ブログを書いて利益を得る人も多々おります、ただ私がこのオンラインを使ってやりたかったこと・・・。

 

それは利益追求ではなく、麗人にかかわる方に

 

商売の手助けのためのサイトに!!

 

っていうことを目的としているって

 

ことをいつも頭に入れておかないといけません。

 

これからの時代、必ず訪れるであろう。

 

自分が理想としている世界に向けて一歩・一歩

 

歩んでいきたいと思います。

 

26年間、ここ<伊達>で商売させて来ていただいた御礼を込めて・・。

 

 

麗人オンライン

麗人オンライン北海道らしい商品かららしくない意外な商品まで!

記事一覧

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。