料金もデザイナーに頼むよりは安く上がります。

こんにちは、工藤幸枝です。

今日はマヤ歴で時間を外した日!

明日は宇宙の新年。

新しいサイクルが始まります。

今日は時間の枠を外して過ごしてみませんか?

また、

今まで自分を縛っていた制限が外れて
自由も時間もお金もたっぷりあるとしたら、

あなたは本当は何がしたいでしょうか?

自由に想像を膨らませてみてくださいね。

楽しくなってくるでしょう♪

あなたの魂が望むことなら
自分でブロックをかけない限り、
すべて叶うことになっている。

こうなりたい、
こうしたいと望むことは
叶うことしか心に浮かんでこないのだから。

ただ、

自分が何をしたいのかわからない、
自分の気持ちがわからない、
という人も多い。

それは自分と繋がっていないから
自分の気持ちがわからなくなっているだけ。

自分としっかり繋がると
自分の本当の気持ちがわかるようになるだけでなく、

幸運軌道に乗れるので、
シンクロやミラクルも増えて、
夢や願いもどんどん叶ってくる。

本来のあなたが目覚めれば、
あなたの望んでいた本当の人生が始まります♪

(喜びの声より)

こんなに物事がトントン拍子に進むと人生が楽しいですし
未来に関してもワクワク感でいっぱいです。 (Y・Hさん)

受講して私は生まれ変わりました!!しっかりと自分と繋がる方法が分かりました♪
そしたら、あれだけ不安だった日々がうそのようです。

不安だらけの毎日から、穏やかでホットする、
快適な日々を送っていられる幸せに包まれる毎日です。
シンクロもいっぱい起こるようになり、毎日がワクワクしています♪
(SORAさん)

あんなに苦しんでいた毎日が嘘みたいです。
(DVが解決したE・Yさん)

あれから、親子関係や、職場の人間関係が ますます良くなってます。
(J・Tさん)

(5月中に引越しをしなければならない事が起き…)
「5月17日までに私の心が喜ぶ1戸建ての新居が見つかりました」と書いていたのです。
書いた事すら忘れていた私は
ちょうど昨日は満月お財布の中を空っぽにしようと中身を出していたら
な・なんと! 出てきたのです 新月に書いたお願事。

私が驚いたのは、5月の連休に不動産屋さん巡りをし、
お家が見つからず、そんな中やっとめぐり会ったお家
そのお家の契約を交わし完了したのが、なんと5月17日の満月の日でした。
新月の日に発信した想いはめぐりめぐって、満月の日に成就する バンザ~イ
幸枝先生 ありがとう こんなことが起こるなんて
これから先も楽しい事やミラクルいっぱ~い起こる事まちがいない
(C・Sさん)

<いよいよ本日(25日)締め切りです!>

「協会設立7周年記念キャンペーン」~7月25日

詳しくはこちらで

いつもありがとうございます。

愛と感謝をこめて☆彡
工藤幸枝

幸運体質養成協会

幸運体質養成協会ストレスが溜まらず、健康で幸運な人生に変わります

記事一覧

一人一人が自分らしく輝いて
愛と歓び溢れる素晴らしい世の中を創りたい!

辛い苦しいと泣く人がいなくなる世の中、
不安な人がいなくなる世の中を創りたい!

心の底から祈るような想いで設立しました。

親子・夫婦・嫁姑などの家庭内、学校、職場、その他の人間関係でのトラブル、
「いじめ問題」などを根本から解決し、一人一人が健康で幸福感に包まれて、 愛と喜びの人生に変わる。
そういう人が増えることで
この世に争いも無くなり、悲惨な事件も無く、不安も無く、幸福感に包まれて愛と喜びの世界になります。

そういう世界を創るためにセミナーや個人セッションで「幸運体質メソッド」をお伝えしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。