新コロワクチンの解毒に赤松!

いろいろと心配な、新コロワク。

当店では、自分たちと皆さまの健康を思って
スラミンが多く含まれていると言われ、農薬の心配もない長野県標高800mに自生している赤松の葉を仕入れ
安全でサイコーな松葉茶を販売しています。(数に限りがあります)

天然スラミンは松の葉からの抽出物と言われ、
コロナワクチンの副反応に効果があると言う説があり、
解毒し、遺伝情報の書き換えに関わる酵素を阻害し、
さらにはワクチン接種者の呼気・皮膚から排出されるスパイクタンパク質による
二次感染=シェデングを防ぐと言われている物質です。

SANYO DIGITAL CAMERA

松葉茶を1日3回飲むことで、静脈注射した時と同じ効果が期待できます。

とても強力な抗酸化作用があり、酸化ストレスの原因であるフリーラジカルを中和します。

松の葉はビタミンCが豊富なため、1536年、フランス人探検家のジャック・カルティエは、
船員の重度の壊血病に松葉を使用したと言われています。

その他にも、松の葉は以下の症状にも有効です。

視力回復・歯肉炎・歯周病・風邪・炎症・呼吸系疾患・心疾患
水虫・リウマチ・関節炎・鼻炎・アレルギー疾患・高血圧など。

松の葉は、スラミン以外にもシキミ酸という物質も含みます。

シキミ酸とはシキミという植物から発見された成分で、ほとんどの植物において、
シキミ酸経路によって芳香族アミノ酸(フェニルアラニン、チロシン、トリプトファン)が生合成されます。
※フェニルアラニンとトリプトファンは、動物にとっての必須アミノ酸

血小板凝集活性を阻害する効果が報告されています。
コロナワクチンの副反応で多い、「血栓」に有効である可能性があります。

※ご購入希望のお客様は、お電話下さい。
煎じ方、飲み方のコツなどもご説明いたします!

hug-re家 音璃 IN-O-RI

hug-re家 音璃 IN-O-RIお客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

記事一覧

当店は、建物自体が外部の電磁波をシールド&アースし、床に炭を埋め込み、さらに心地いい場となるようアンティークに空間デザイン。
子供の頃から全く肉食をしないオーナーが作るオリジナルヴィーガン食「いのち食」は、無除草剤・無農薬・無肥料の自然栽培ものを使用し、自家製にこだわり、酵素たっぷり。
お客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。