★★9月の休みのお知らせです!★★

電話:0142-82-3883

携帯:090-2817-3883

マン・ツー・マンで丁寧に施術させていただきます!

 

かなり涼しくなってきました。

一気に秋ですね!

食欲の秋ですので気をつけねば・・・。

先日,遠方から医療関係者の方がみえました。

微熱の方が来院されると防護服を来て,PCR検査をしてもらって…と大変なようです。

完全に疲れ切っておられ,施術を始めてすぐにお休みなってしまわれました。

本当にお疲れ様です。この状況の収束を心から願っています。

9月の休みをお知らせします。

今月は毎週水曜日を休みとさせていただきます。

(水曜日でも在宅しているときは施術可能な場合がありますので遠慮なくお電話ください)。

最近は,庭仕事などでの腰痛,股関節痛の方が多いと思います。

引き続き,むくみの方も多いです。

また気温の上下が激しいので自律神経が乱れていると思われる方も多いです。

効果が期待できる反射区(いわゆる足ツボ)があります。

お気軽にお電話,メールください。

では今月も足揉みで健康に!

どうぞよろしくお願いします。

中国足心道足揉み伊達療術院

中国足心道足揉み伊達療術院足もみで健康になりませんか?

記事一覧

マン・ツー・マンで丁寧に施術させていただきます!

足には「反射区」(神経が集中している面)と呼ばれる場所が62箇所あります。その各々の反射区を適度に刺激することにより,その部分とつながる体の各器官が刺激を受け,活性化され,体全体が元気になっていきます。
気になる症状のある方は,お気軽にご連絡,メールください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。