2月前半・カウンセリングのご予約承ります!

こんにちは!心理カウンセリングShining Lifeです。

「当カウンセリングってどんなことをするの?」「カウンセラーってどんな人?」と試してみたいという方に

対面・オンラインともに初回体験セッションのメニューをご用意しています。

初回でも「しっかり」のセッションをご希望の方は90分間の通常セッションも承ります。

↓日程はこちらをご覧いただき、ご予約ください!

日程とご予約はこちらから

※2月16日以降のセッションの日程をご希望の方はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

心理カウンセリング〜Shining Life〜

心理カウンセリング〜Shining Life〜今後の人生が変わるカウンセリングを

記事一覧

こんにちは!Shining Life(シャイニング ライフ) の女性心理カウンセラーの荒井です。

大人の日常生活で抱える悩みを聴いて欲しい、解消したいという方向けの心理カウンセリングを行っています。

病院に行くまでではないけれど生きづらさを感じてお困りの方が、悩みの原因となっていることを見つけて解消するサポートと日常生活でどうするとよいかの具体的なアドバイスを提供しています。

社会や学校、家庭教育から身に付けただけでは分からない、心理学、脳科学を学び、自分の潜在意識を書き換えるための実践を行ってきたカウンセラーが、実際に悩みや生きづらさを解消してきたこの手法。
正直、もっと早くに出会っていればと思っています。そこで1日でも早くみなさんにも当カウンセリングを受けていただきたいです。

心理カウンセリングというと「疾患を抱えているみたいで、受けにくい。」「本当に効果あるの?」「全然知らないカウンセラーに話すのは勇気がいる。」など、敷居が高いかも知れませんね。
けれど、身近な人に話しても、自分の言動を否定されたり、一時的にはスッキリしても後でまたモヤモヤを感じたり、気付いたらその人の愚痴に取って代わっていた!な〜んてこともあったり・・・・。

そこで当カウンセリングでは、じっくりと相談者様に寄り添いながらお話を聞き一緒に原因を見付け、解消できるようにサポートいたします。

実はそんなカウンセラーの私も生きづらさを常に感じながら 、苦しさにどっぷり浸かって生きていたんです。。。。

今でこそ、楽な気持ちで幸せを感じられる生活を送っていますが、幼い頃から30代中盤まで自己否定ばかりし、他人の顔色ばかり気にして、怒る人や嫌な人に左右されてばかりでした。自分が安心色々なカウンセリングや講座を受けたり、本などで学んだりしましたが、それでもエネルギーが他者への気遣いなどで消費され、うつやひどい皮膚病、腰痛、内科的な疾患に罹ったりして、不安でいっぱい。まるで出口の見えない暗闇を歩いているような気分でした。

そんな時、当カウンセリングの心理学・脳科学をベースにした「目から鱗」の知識と具体的な実践方法で自分の生きづらさを生み出す原因を解消してきました!

もし、今の苦しさから抜け出すために、自分なりに色々と努力しても解消できなかったらどうしますか?
そんな方に向けて、苦しさの原因を見付け、解消できる方法をお伝えします。
もう自分でもがくのではなく、別の方法を試して人生を変えてみませんか?

時には涙を流すことがあるかも知れませんが、セッションには心が楽になり、今後の生き方さえもよい方向に向かっていくかも知れません。カウンセラーの私が実体験済みです。全力でお手伝いさせてください。

本当に悩みは人それぞれ。悩みに小さいも大きいもありません。

具体的には・・・・
・両親、友達、同僚との関係が上手く行かない。
・家族のことで悩んでいる。
・自分のコンプレックスがつらい。
・夫婦関係をもっとよくしたい。
・上司のパワハラ、モラハラがつらい。
・何だか毎日、不安。
・こんなぶっちゃけ話、誰に言ったらいいのかわからないけど、聞いてもらいたい。
・もやもやしている気持ちをスッキリさせたい。
・婚活や恋愛が上手くいかない。
・病院に行くまでではないけれど不安で何かよい方向に向かいたい。

ただ、話を聴いてもらうだけではない、あなたの苦しみを引き起こす原因を見つけ癒し、目から鱗の知識と具体的な実践方法でこれからの生活や人生を変えたい方、ぜひご体験ください!

※相談者様の相談内容および個人情報は他に漏らすことは一切ありません。
※精神疾患で通院されている場合は、医師の治療方法を妨げることを防ぐため、お引き受けかねます。医師の診断に従って下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。