伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [264] rss feed
[2019.08.26]
■ニック→きみまろ&作品
子守唄はニックの歌 
の筈が  
最近ちょっと逸れてる 
 
 
YouTubeなんだけど 
いつのまにか 
綾小路きみまろさんに 
 
 
偶然聴いたら 面白い 
夜中声を立てて笑ってます 
あー不気味ですねぇ~ 
 
眠る前のひと時 
あの毒舌がたまりませんの^^ 
 
 
・・という 
話はさておき 
皆さんの作品をば☆ 
 
 
先週はIさんとTさんが 
見学に来て下さいました 
 
さらりと色の話の後は 
グラデーション体験です 
 
 
Iさん 
 
 
 
 
 
Tさん 
 
 
 
 
 
Nさん完成~ 
 
深い緑と 
空間が良いわぁ~ 
 
 
 
 
こちらはまだ途中です 
 
 
 
 
 
Hちゃん鉛筆デッサン 
今までと線が変わったねー 
 
 
 
 
 
Aさん 
ここからが 
難しくて面白いですね 
 
 
 
 
 
K君のPCデザイン 
 
うんうん 
黄金比のイメージだ 
 
 
 
 
メルヘンだねぇ 
 
 
 
 
 
帰ってきて夫と話す 
結論はいつも同じになるよ 
 
嬉しいよね 
 
何がってサ 
 
皆さん 
どんどん自分の世界を 
作ってきてるって事 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:てんこ  2019.09.01 00:07:51
足揉みさん、こんばんは。  
 
そうなんですよね。  
話がきちんと構成されていて、  
(当たり前かぁ~)  
毒舌だけど、言葉の中に  
優しさもちゃんと入ってるんですよね。  
だから不快じゃないんです。  
 
人生経験もあるから、  
きっと面白いものが出来ると思います。  
 
せっかくお知らせ頂いたのに  
とうとう、行けませんでした。++  
機会があったら、  
またよろしくお願いします。!  
名前:足揉み  2019.08.30 07:16:39
きみまろさんは言葉の弄び方がうまいですね~。  
小説やエッセイとか書いても面白いんじゃないかと思います。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
COCORO絵画教室
COCORO絵画教室
26年前、 
美しい伊達に惹かれ 
永住を決めました。 
 
私が体調を壊したのを機に、 
夫は50歳で早期退職し、 
 
10年前の4月から 
絵画教室を開き、 
生徒さんと一緒に 
楽しい時間を過ごしています。 
 
 
教室を開いた事で、 
出会えなかったであろう 
人たちと出会い、 
 
観るだけだった私も 
絵を描き始めました。 
 
 
このごろ思うのは、 
人間万事塞翁が馬のように、 
 
幸せ・不幸せは 
過ぎ去ってみなければ 
本当には分らないのかも。 
 
そうは言っても 
まだまだ小さい人間で 
 
事ある毎に 
泣いたり笑ったり 
の日々を送っています。 
 
 
苦しい事があろうと、 
人生に無駄な事は無い 
と信じています。 
 
だって、 
その一つ一つが 
私になるんだものね。 
 
晴れの日ばかりじゃないけど、 
前を向いて 
歩いて行けたらと思います。 
 
 
このような私ですが 
これからも 
宜しくお願い致します。 
 
 
★ありがとうございますっ☆ 
 
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村  
 
☆励みになりますっ★ 
 
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村  
 
★お待ちしてますっ☆ 
  
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
ブログ検索