伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [858] rss feed
[2011.05.02]
■ゴールデンウィーク突入!?
4月中盤から後半にかけて、トップチームは全日本予選に参戦。週末の天候不順もあって水入りがあった。  
初戦23日を予定していたが、雨天順延、翌24日に初戦を迎えた。  
八丁平Bと戦い、1−0で勝利!  
続く中島旭ヶ丘戦は4−0でまたまた勝利!  
3試合目は登別エルカソAとは0−0で引き分け。  
初日を終えて1位!翌週の29日に2試合によって、  
予選通過が決まる。  
 
大事な2試合の初戦は、ウィナーズ戦。  
緊張と期待心からか、何となく動きが鈍い。  
先週の動きとは違うみたいだ・・・・ 


 
結果0−2で敗戦・・・  
最後の試合、港南ESFCと事実上2位通過をかけた試合となった。  
 
引き分けでは予選敗退、勝利しかない大事な試合であった。両チーム全力で戦ったが、惜しくも0−1で敗戦・・・・予選通過とはいかなかった。  
とても悔しい一日となってしまった。  
続く、北電予選に期待をしよう!  
 
4年生以下は30日・5月1日とカッパキッズカップに参加。天候不順であったが、元気にサッカーに明け暮れた。  
3日~5日は4年・3年は八雲遠征、5年生は4日に八雲遠征が予定されている。  
連休中ですが、サッカー三昧になりそうだ・・・  
がんばれ伊達西サッカー少年団!  
PS 新入団員大募集中です! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索