伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1003] rss feed
[2011.09.25]
■決戦は日曜日
 
3連休、バーモントカップ第21回全日本FS室蘭地区予選が行われています。  
伊達西は登別市立幌別小学校体育館で予選リーグを戦いました。  
初日は2試合、第1戦は母恋朝揚との試合。  
キャプテン鈴木選手の得点で1−0で勝利!  
続く試合は登別エルカソ戦。  
川尻(峻)選手の得点があったが1−1の引き分けで初日の日程を終えた。  
 
翌日、決勝トーナメント出場を賭けた大事な2試合が行われた。  
初日2連勝で終えた港南との戦い。  
一進一退の試合で緊迫した中、鈴木選手の先制点でリードを前半を終了。 


 
後半追加点が欲しい中、またも鈴木選手の得点で2−0となった。全選手早いプレスで決定的なシュートをなかなか打てない港南。  
そこでタイムアップ。2−0で勝利を収めた。  
しかし、港南の10番はすごい!さすがナショナルトレセンだけある!伊達西全選手もいい刺激を受けたようだ!  
 
最後はJ海陽との1位通過を賭けた試合。  
港南戦とは違い、動きは悪いように見えた。前後半共にお互い譲らない展開で結局0−0の引き分け。  
予選リーグを2勝2分の勝ち点8とし予選を突破しました!  
本日決勝トーナメントが室蘭市ENEOS体育館で行われます。  
抽選の結果対戦相手は、またもや港南との試合となった。昨日同様勝利をしたいものです。気が抜けない試合には間違いない! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索