伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1410] rss feed
[2012.05.06]
■GW中の活躍!
前半のGWは天候もよくサッカー日和でした。  
4月28日入江にて、第3回Kappa Kids Cup 2012が開催されました。  
 
伊達西は3年生チームが参戦。  
予選リーグ5試合を行ないました。  
高平レグルス・FC DATE・Arearea FC B・福井野サッカー・恵庭和光FCと戦い、全勝で予選リーグを1位で突破しました。出だし良好!!  
翌日、29日順位リーグを行ないました。  
泉野サッカークラブに2-1で勝利。  
FC白老に1-0で勝利。  
ジュニオーレFC U9に1-1の引き分け。  
WWOジュニアFCに0-2で負け。  
結果勝ち点7で3位になった。  
 
惜しい試合もあり1位か2位を狙えただけにちょっと悔しい思いをしたようです。 


GW後半は5.6年生・2.3.4年生の2チームで長沼へ遠征。  
プライマリーリーグに参加しました。  
5月3日天気予報は雨。  
しかし、雨も降らず試合を行ないました。  
終わり間際に雨が降ってきましたが、何とかサッカーが出来ました。  
 
翌4日は深夜から暴風雨。  
伊達も例年にない大雨と強風が吹き荒れました。  
そんな中伊達を出発!  
長沼は雨は仕切りなく降っていましたが、思ったより風がない中サッカーを行ないました。  
連休中というのもあって欠席する選手が多い中、引率していただいた父母の皆さん本当にお疲れ様でした。  
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索