伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1189] rss feed
[2012.07.23]
■ニセコ遠征へ
15日~16日に一泊でニセコへ遠征しました。  
プライマリーINニセコに参戦。  
全学年対象に総勢30名の選手が参加しました。  
U-10チームは初日Bグループでの試合、3位という結果で翌日の試合に挑む事になった。  
U-12チームはCグループでの試合、これも3位という結果でした。  
 
翌日、U-12は富岸と戦い、0−4で敗戦。  
U-10は高平レグルスに、3−3でPK戦に突入!  
惜しくも、2−3で敗戦しました。  
楽しい思い出をたくさんできたようでした。  
また2日間引率していただいた、保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。 


また、5・6年生は伊達地区混合チームでの練習や試合を行っています。  
FC伊達・Tユニティ・だてキック・そして伊達西の子供たちが集合し、6年生チーム(A・B)2チーム、5年生も(A・B)2チームに編成し、21日入江にて試合を行いました。  
 
普段、敵として戦っている選手が同じチームとしてサッカーしています。それぞれ、たくさんの刺激と学びを得て頂きたいと思います。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索