伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [941] rss feed
[2013.07.17]
■ニセコ遠征終了♪
 
 
 
14日・15日と渡って行われた、ニセコプライマリー。 
 
≪プライマリーINニセコ≫ に参加! 
 
天気にも恵まれて最高な遠征になりました。 
 
 
 
しかし暑い!(--;)暑くて体調が悪くなる選手も続出。↓ 
 
 
ケガにも負けないたくましい選手達(;_;)↓ 
 
 
一日中ピッチ内にいる選手達には相当過酷の様です。 
 
他のチームでは、救急車で運ばれる方もいました。 
 
 
途中お楽しみ抽選会などがありとても盛り上がりまし 
た。(^-^)/ 


結果はフェニックスリーグ優勝ということでまずまずではない 
 
でしょうか?(^o^;) 
 
 
 
今年は、陸上大会や怪我で来れなかった選手も多く見えましたが何とか成功となりました。 
 
楽しみにしていたニセコ遠征は終わってしまいましたが、選手達はまた成長していた様に見えました(*^^*) 
 
最後に・・・ 
 
暑い中引率して下さった指導者の皆様、保護者の皆様、朝早く選手車両や道具等で車を出して頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(__)m 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索