伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [734] rss feed
[2013.09.29]
■長沼2発目
 
今年2発目の長沼です。 
 
いつも雨なのですが、チョット風が強いだけで先ず先ずの天気でした。 
 
バスの中では、騒ぎまくっている選手たちも、試合が始まれば真剣その物ですね。切り替えができる。 
 
 
そして、 
 
長沼に来てまで腕立てをやっています。(^_^;) 
 
 
 
遠征は、選手たちも 指導者も 保護者も、すっごく疲れますが、良い思い出に残りますよね。 
 
この雲、ハンバーガーがサングラスかけてる様に見えませんか? 
 
 
共感された方は、想像豊かですね。素晴らしい。 
 
 
長沼遠征も無事に終わり、他のチームにも引けを取らない感じに思いました。 
 
これからの公式戦に是非つなげて頂きたいと思います。 
 
帰りのバスもやっぱり賑やかでした。(^-^; 
 
そして、もちろん。 
 
かねひろさんに寄り、ジンギスカンを買いました。!(^^)! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索