伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1188] rss feed
[2014.01.01]
■今年も宜しくお願いします。
新しい年が明けました。 
 
2013年は、色々とお世話になりましたm(__)m 
 
2013年を振り返ってみると・・ 
 
やっぱり、有珠にできた「学びの里サッカー場」の便利さですね。 
 
ほとんどここのサッカー場で試合でしたが、まず近くて良い。 
 
忘れ物をしてもとりに行けるって事ですかね。何度助けられただろう。  ダメですけど(^_^;) 
 
それと 駐車場も広いし近くにコンビニもある。 
 
多少の雨や雪でも泥だらけにならない。 
 
少し保護者の手伝いは増えましたが、いや… かなり増えましたが、すごく良い所です。 
 
そして、なんと言っても。 
 
このブログを引き継がして頂いたことです。 
 
文章も内容もヘタクソですが、温かく見守って頂き、一度でもみて頂いてる方にはとても感謝しております。 
 
ブログをはじめて半年が経ち、 今でもそうなんですが、このブログの開設者のエントリーを見てヒントを得たり、過去の成績を載せたりしています。(pakuri) 
 
改めて開設者の「伊達西サッカー少年団」に対する思いや、愛情を感じております。 
 
マジ。りすぺくとっす(^^)v 
 
↑ 
 
きっとこういう「チャライ」文章がダメなんでしょうね・・・(^_^;) 
 
 
今後とも 選手達の笑顔と、良い結果を報告させて頂きたいと思います。 
 
今年も、指導者、保護者、そして主役の選手達 
 
「伊達西サッカー少年団」が素晴らしい一年でありますように。 
 
皆様方、今年も宜しくお願いします。m(__)m 
 
 
さぁ!  18日には6年生最後の公式戦。 
 
全道フットサル選手権U12が、室蘭市高砂小学校体育館で行われます。 
 
お相手は冨岸さんです。 
 
6年間の集大成になります。ぜひとも勝って良い思い出にしてください。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索