伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [811] rss feed
[2014.07.19]
■盛りだくさん
先日、学びの里サッカー場でコープ杯の予選がありました。 
 
伊達西サッカー少年団からは、5人が参加。 
 
他のチームとの混合で札幌遠征をかけて戦います。 
 
 
どうですか~? 
 
似合ってますか~? 
 
普段、敵として戦っている選手とそのユニフォームを着ている姿は、とても斬新で新鮮で良い経験は間違いないのであります。 
 
 
この円陣も、ならでは♪ 
 
 
これもなかなか似合う☆  
 
結果は、伊達スーパーリーグが全勝で札幌遠征が決まりとなりました。 
 
26日から札幌遠征で勝ち進めば、29日までとなります。 
 
いい思い出にしてもらいたいものですね♪ 
 
 
 
そして、この日は盛りだくさん。ゲキモリ↑↑ 
 
 
午後からコバケン杯。 
 
天気が良くてサッカー日和でした… 
 
 
結果は4位。まだだまだですが、優秀賞には、◯心選手がえらばれました♪ 
 
私的にもそうかなと思いました。 
 
輝いている選手ってのは誰が見ても一緒なんですね。 
 
みなさんも、貰えるように頑張ってね☆ 
 
次は、わかさいも杯を絶対に優勝してもらい、祝勝会を夢みて 
今日はこの辺で… 
 
明日はニセコ遠征&陸上の全道大会&ピッコロなので早くねましょう。 
 
 
 
この日は、月が地球に一番近づく日と聞いたので、撮ってみました。 
 
月は惑星の中でも、裏側が見えない唯一の星なんですって。 
 
不思議ですね~☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索