伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [747] rss feed
[2016.03.15]
■★新体制★
こんばんは☆ 
 
 
卒団式も終わり、新体制が整いつつあります。 
 
 
何だかんだこのブログも、私が引き継いでから、3年目を迎えようとしています。・・・ 
 
 
文章力も全然ないんですが、実は、色んな方が観てくださっています。 
 
 
色んなチームの関係者さんから、観てるよ!など言って頂き感謝しています。 
 
 
ましてや、アップした動画も、長い!とかダメ出しされる位になりました。(アップした動画は近々ブログから削除します。) 
 
 
とても嬉しいです。 
 
 
残り1年、楽しませて頂きたいと思います。 
 
 
 
 
さて、先週末は、学びの里で、遠方からの強豪チームとの交流。 
 
 
 
天気にも恵まれて、内容もすごく良く、素晴らしい一日となりました。 
 
 
 
毎年、新体制には不安が付きまとうのですが、毎年良い意味で裏切られます。 
 
 
 
試合を観て感じたのは、バランスが取れているって事でしょうか? 
 
 
ゴール前でチャンスがあれば、狙っていく。 
 
 
って感じに観えました。 
 
 
間違いなく今年も面白い事になると思います。 
 
 
期待しすぎてはダメですが、今年のキャラも充実しています。(笑) 
 
 
楽しませて頂きたいと思います。 
 
 
そして、全力で応援したいと思います。 
 
 
 
 
 
 
実は、最近。 
 
 
フォトコンテストに応募してみました。 
 
 
全然有名ではないコンテストなんですが、テーマがサッカー関連の写真なら何でも良かったので、出してみました。 
 
 
もちろんDNSSの写真を勝手に応募しました。 
 
 
ですんで、大賞をとった暁には、何らかの形で団に寄付させていただきます。 
 
 
初めてのフォトコンテストなんでとれる訳ないですけどね! 
 
 
発表は3月中旬です。(もう中旬なので数日後) 
 
 
とれる訳ないんですけどねっ・・・ 
 
 
次回は、結果発表したいと思います。 
 
 
絶対とれないですけどねっ!(ふり) 
 
http://teamorder.jp 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索