伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [754] rss feed
[2016.07.23]
■niseko
 
こんにちは☆ 
 
先週はニセコ遠征。 
 
歴代、様々なメークドラマを生み出す西の聖地 
 
niseko 
 
今年はあいにくの曇り空 
 
しかも、2日目は雨の予報 
 
そんな事はさて置き、我らNISHIは選手車両で出発だ 
 
私の車には選手が6人ほど乗りました。 
 
数名、車酔いすると聞いていたのですが・・・ 
 
車内でまさかのUNO 
 
大丈夫かな・・ 
 
UNOがGEROとかになっちゃわないでね。 
 
それが良かったのかみんな元気に到着。 
 
気温は20℃位でしょうか 
 
到着時は霧雨 
 
私はハーフパンツを履いていいましたので少し肌寒い感じ・・・ 
 
ですのでその上に長袖を履きました。 
 
そう。 
 
これが大事なポイントとなりました。 
 
誰が想像したことでしょう。 
 
 
試合は前日の共済リーグの疲れもあってか、スロースタート 
 
なかなかシュートまでもっていけないです。 
 
相手も函館ジュニオールさんとかで結構強豪です。 
 
 
チームワーク最高です!! 
 
午後からのNISHIは後ろからドンドンクロスを上げちゃってフィーバーです。 
 
あれー 
 
一週間も経っていないのに内容が思い出せない・・・ 
 
ヤバい・・・ 
 
 
これ盛り上がってましたねー! 
 
リフティングリレー 
 
私は、素晴らしい試合と素晴らしい景色を堪能していました。 
 
ディレクターチェアに座ってふんぞり返って・・ 
 
いいぞ!いいぞ!NISHI! 
 
頑張れ!! 
 
ルンルン♪ 
 
って思いながら・・・ 
 
何の気なしに股間を観てみると・・ 
 
 
 
えぇーー! 
 
オーマイガ!! 
 
全開!! 
 
若干パン〇ィーも観えてる♡ 
 
 
こんなにいたのにー 
 
めっちゃはずかしーわー 
 
捕まるわー 
 
 
トイレでチャックを2回開けて、1回しか締めないで、暑くなったから脱いだって感じですね。 
 
皆さんも気をつけてくだっさいね!! 
 
あはは・・・ 
 
さて、次回は感動の嵐だった2日目をお送りしたいと思います。 
 
※最近更新できなくてすみません。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索