伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [592] rss feed
[2016.11.18]
■199回
こんばんは 
 
今回が199回目のエントリーとなります。(本当は削除したのもあるので200回は以上はあります。削除したエントリーはかなりくだらないのです) 
 
他のみなさんと比べたらかなり数が少ないと思います 
 
第1回目のエントリーは2010年の3月からですので 
 
それから~ 約6年と8ヶ月・・・ 
 
単純計算で月に2.5回のエントリーです 
 
全くなまけていますねー 
 
まぁ、それでもそこそこのランクにいますんで本気出したら上位狙えますね 
 
 
あっ! 
 
心の声が・・・(冗談ですよ) 
 
 
 
突然ですが、このブログは来年の3月をもって閉鎖をさせていただきます 
 
人気絶頂の中惜しまれながら閉鎖するわけなんですが 
ご理解ください 
 
西ロスですね、カンペキ 
 
普通の男の子にもどりますっ! 
 
 
 
 
 
さて、来週はいよいよ30周年祝賀会です 
 
実行委員からご出席される皆様へ 
 
 
ご多用にも拘わらずご出席のご連絡を頂き心より厚く御礼申し上げます 
 
こうして祝賀会を開催できるのも一重に皆様の日頃のご支援の賜物と重ねて御礼申し上げます 
 
当日は少年団一同お目に掛るのを楽しみにお待ち申し上げます 
 
ありがとうございました 
 
 
 
です! 
 
宜しくお願いします!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索