伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [726] rss feed
[2017.01.27]
■残りわずか・・でもない
卒団まで残りわずかとなりました 
 
私もいよいよ卒団となります 
 
なんだかんだで まる7年間もお世話になりました 
 
正直「長かった」と思うのと同時に「あっという間だったなぁ」なんて思ったりもしています 
 
どっちだい!って感じなんですが 
 
少年団に関わっていなかったら この7年間は内容が薄かったかもしれません 
 
その7年間の間に プライベートでも17年間お世話になった会社を辞めて 自分のレベルアップのために会社を変えたりもしました(何か影響を受けたのかも・・) 
 
お金と時間は使いましたが、素晴らしい時間をすごしました 
 
いつだか「時は金なり」とブログで書いたこともありましたが 
 
まさにその言葉通りと実感しております 
 
お金と同様に時間は大事でした 
 
指導者のみなさんにしましても 
 
大事な家族との時間や休日、ガソリン代、その他もろもろ・・ 
 
費やしていただき 
 
感謝しております 
 
ありがとうございます 
 
ブログでもたまに感謝の言葉を言わせてもらうんですが、言葉にしないと伝わらないので 
 
しつこいですが 
 
ありがとうございます 
 
 
 
振り返ると 
 
室蘭入江の多目的的なグラウンドからはじまりました 
 
橋の下は夏だというのに風が冷たく寒かったです 
 
任せっきりなのは嫌だったので、無理して応援に行ったのがきっかけだったのですが 
 
ちっこくて輝いている選手たちを観て心が動かされました 
 
少しでも共有したいと感じたのでした 
 
それからはほとんど応援には行かしてもらいました 
 
印象に残った試合は 
 
 
思い出せない・・・ 
 
思い出深い試合や遠征はたくさんありましたが 
 
思い出せない・・ 
 
たくさんあって思い出せない・・ 
 
 
残りわずかなんで全力で応援したいのですが 
 
試合もほとんどないんですよねっ☆ 
 
 
でも、新6年生も楽しみなんで来期も応援にいきたいと思います! 
 
 
という話でした 
 
感動しましたか? 
 
 
あと一か月チョイも今まで同様楽しんでいきたいと思います 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索