伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [508] rss feed
[2014.07.23]
■SUMMERキャンドルの準備!南大通り商店会
いやいや!  
まさかの雨降りです。  
 
おばんです。  
昨晩は、閉店後に室蘭迄のお薬届け終わらせて伊達にリターン!  
 
そして、何をしたか?  
そうです!  
 
8月2日の武者行列に合わせてイベント遣ります。  
 
夏のキャンドル (仮称)  
 
ふなおか薬局が加盟してる  
南大通り商店さん。  
冬にはキャンドルの小径をやってます。  
此れの夏版です。  
今年初めて遣ります。  
 
ペットボトルのキャンドルは先日、手入れしました。  
 
 
今回は、亘理町!  
そうです。  
宮城県の亘理町から生の竹を貰って来て  
 
切って、キャンドルにします。  
今宵は室蘭から戻り参加です。  
 
経理も残務も溜まってるのですがね!  
身体が一つで分裂しそうな忙しさっ。  
 
まあ~  
試しに着けてみました。  
綺麗でしょう。  
 
当日は雨が降らないで有れば、午後5時から伊達運輸様からビューティー智さん迄灯します。  
あくまで予定です。  
雨天中止です。  
 
さて、天気はどおかな?  
 
おっと!  
今日はDJブタ店長の初放送です。  
 
FMびゅ~84.2MHzで午後1時からの5分。  
えー  
電波に載るブタ店長の声!  
此れもアメリカのあのネットラインで傍受されてるのかな?  
 
いひっ! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索