伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [87] rss feed
[2020.08.13]
■【お盆です!】朝イチでお寺参りからのスタート!元気笑顔ラボ出発進行~ ふなおか薬局
 
【おばんです】 
為らぬ 
 
 
【お盆です】 
 
おはよう御座います。 
北海道の片田舎の小さな薬局 
ふなおか薬局の薬剤師京野です。 
 
今朝は 
毎年?恒例の 
お寺参りです。 
朝イチから行くと 
納骨堂も 
【ノー密】 
 
 
 
毎年 
お盆の時は 
朝イチでお寺に行っての 
朝飯は 
年に数回の 
【マクド】 
 
 
身体に良いか悪いかはさて置いて 
超偶にの 
マクドの朝飯。 
 
 
 
今日も暑くなるみたいな 
北海道伊達市 
 
昨日もお盆中にも関わらず 
沢山のご来店ありがとうありがとうございました。 
 
 
先日産まれたお孫さんの 
お産扱いに道北まで行かれてました 
酵素松寿サメ女子様 
 
【お帰り~】 
沢山、お孫さんと触れ合い笑顔で戻られた様です。 
 
 
 
サメミロン、化粧品を購入にご来店の際に 
お土産を頂きました。 
ありがとうございました。 
 
次にお孫さんに逢えるのは 
10月の雪の降る前にとか。 
 
【元気】が、有ればいつでも 
駆けつける事ができますからね。 
 
また、沢山お孫さんと触れ合って来てくださいね。 
T様ありがとうございました😊 
 
さてさて 
令和2年8月13日木曜日 
お昼の11時半頃から13時半頃まで 
お届けに走りますから 
店を一旦閉めます。 
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 
 
さあ~ 
今日も 
【笑顔倍増計画】 
出発進行( ^ω^ ) 
 
ぷしゅ~ 
 
サメミロン  
オイスター  
子宝  
活命参  
天命丸  
モトブログ  
マクド  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索