伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [661] rss feed
[2014.07.23]
■東京立ち飲み!鶯谷 炭火焼き やきとり ささのやさんで軽く6本?うぃーっ
この看板だけで酒飲める方は中々の、東京立ち呑みマニアです。  
 
東京立ち呑みツアー7軒目です。  
時間は22時回ってます。  
 
炭火焼き やきとり ささのや メラメラさん  
東京都台東区根岸1-3-20  
鶯谷駅から歩いて5分くらい  
 
ひっそりと、派手に?有ります。  
 
 
photo:02  
 
 
ここの、特徴は店内は入り口、外側は立ち飲みスペースで勝手にこの焼鳥を取って食べます。  
 
 
photo:03  
 
 
少し飲んでから、パシャ カメラ  
酎ハイ350円かな?  
 
ワリッカです。  
学生の時の酎ハイはワリッカでしたね。  
 
 
photo:04  
 
 
皿頂きましたので此方に盛って食べます。  
基本は皿無しです。  
一本70円ですので串の数で計算します。  
 
 
photo:05  
 
 
手際良く、店入り口で炭で焼いた物をタレのおでんを入れるあの池?にドボット入ってます。  
つくね、ウインナー、軟骨、鳥もも、レバーとか!  
無い時は言うと焼いて、焼きたてをくれます。  
 
店の奥は注文してから出てくるです。  
塩焼きの焼鳥もオーダー可能だそです。  
お通し代が別途必要と検索したら出てましたわ。  
 
と、食べてると台湾からの綺麗な集団がー  
戸惑ってるので片言英語で説明して上げました。  
酔っ払い英語です ラブラブ!  
システムが面白いからね。  
 
 
photo:06  
 
 
食べた串で精算ですからね。  
シロがまた美味いですから~  
1本70円は鶯谷の天使だわ。  
しかし、此処から駅迄がまたラブホ街を通りますので若い人は照れるかもね。  
私はニヤニヤしてたかもね にひひ  
 
東京立ち呑みツアー7軒目コンプリート!  
記憶あるうちにホテルに向かいますわ。  
 
此処もリピ決定 クラッカー  
 
 
 
iPhoneからの投稿  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索