伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [486] rss feed
[2014.07.27]
■市民講座 妊活講演会が無事終了しました。不妊子宝相談ふなおか薬局
妊活セミナー 
市民講座 妊活講演会終了しました。 
 
おはようございます。 
一般社団法人子宝カウンセラーの会認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。 
 
先日からお知らせしてました、胆振初の妊活市民講座。 
昨日土曜日午後に無事終了しました。 
 
 
関西 より一般社団法人子宝カウンセラーの会の子宝カウンセラー指導士の中本先生に 
 
お越し頂き一昨日の予約キャンセルと当日のお越し頂け無かった方が居て、16名でスタートです。 
 
 
笑いを挟みながら、身体を育む事を中心に妊活のお知恵を授かりました。 
 
最初は、皆様私もですがー 
 
緊張してましたが、話が進むウチに表情も緩んで来てました。 
 
1時間半の講演が終了後は、希望された方が個別相談を中本先生とされました。 
ぼぼ全員の方が個別相談を受けて更に来た時の緊張顔からホッとされた顔でお帰りになりました。 
 
準備に、至らない点も多々あったかも知れませんが少しでもお越しの皆様が前進力、妊娠力がアップになればと思います。 
 
さて、本日は札幌で薬屋さんの同志が集まり波動測定の勉強会です。 
関西より講師の先生が来るので、沢山学んで来ます。 
何だか休み無く動き過ぎてるかも。 
 
でも、身体が動きます。 
養生が効いてきたかな? 
あっ! 
月曜日から酵素断食ファスティングします。 
新規の方も含めて月曜日から五名が開始します。明日の日曜日は新月だし。 
養生仲間が増えて良かったです。 
生活習慣、食習慣もメリハリが重要です。 
では、皆様良き週末をお過ごし下さいませ。 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索