伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [407] rss feed
[2014.06.09]
■京橋立ち飲みデビュー二軒目は丸藤まるふじさん!串揚げが安く楽しく食べられる〜(^O^)
 
 
photo:01  
 
 
大阪立ち飲みツアー!  
二軒目は、さっきの酒房まついさんのお隣です。  
JR京橋駅まん前の  
まるふじ丸藤 お酒 さん  
大阪府大阪市都島区東野田町3丁目5-1  
 
まついさんと同じ価格帯です。  
 
 
photo:02  
 
 
飲み物は此方もお安いです。  
先ず、チューハイレモン 300円です。  
立ち飲みブロガーのやまでらさんを見習います。  
 
 
photo:03  
 
 
結構グラスがデカイかも?  
たっぷり入ってますよ。  
 
 
photo:04  
 
 
スピードメニューの  
土手焼き 150円かな?  
他店は串に刺さってますが小鉢にたっぷりと入ってます。  
ネギもどっさりと掛けてくれます。  
 
 
photo:05  
 
 
白身魚串揚げ 150円かな?  
タルタルソースをたっぷりとネギもたっぷりです。  
取り忘れのイワシ揚げも美味いです。  
アーケードの通りの入り口のお店でドアは無いです。  
オープンスタイルです。  
入り易いですよ。  
 
 
photo:06  
 
 
立ち飲み二軒目完了!  
此方のお店は若い人が働いてます。  
元気なお兄さんと小綺麗なお姉さんお二人でしたよ。  
 
このお店も灰皿は有りません。  
足下にポイッで良い様です。  
わお~  
 
因みに串揚げは注文入ってから揚げますからね。  
閉めて810円です。  
安い~  
 
 
iPhoneからの投稿  
丸藤 (立ち飲み居酒屋・バー / 京橋駅、大阪ビジネスパーク駅、大阪城北詰駅)  
昼総合点★★★★☆ 4.5  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索