伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [334] rss feed
[2014.06.11]
■情報は金を出して得る物ですよ。タダで貰う物では無いですよ!ふなおか薬局
photo:08  
 
 
何で、北海道に梅雨が有るのさ!  
北海道でも太平洋側の胆振地方には梅雨が有ります。  
【蝦夷梅雨】言います。  
寒いですし、シトシト雨が降ります。  
御多分に漏れず、室蘭市、登別市はここ数日雨が降り続いてます。  
ふなおか薬局の伊達市はナッシング!  
 
やっぱり同じ胆振でも伊達市は別格ですわ!  
 
 
photo:09  
 
 
そんな今朝は早く店に出て新規の子宝相談のお客様を迎え様としたのに~ ガーン  
室蘭市中島町の国道37号で渋滞発生 車  
 
マジに?  
朝から ガーン  
救急車が来るわっ  
 
おっと!  
3台の事故ですわ。  
中島入り口での事故で伊達向け、室蘭向けが大渋滞でした。  
 
雨がやはり、気分を悪くして【悪い風】流れてを呼ぶのかも?  
湿邪が不注意を呼び込むのかもしれません。  
 
 
photo:03  
 
 
本州の梅雨も辛いですが、北海道胆振西部の蝦夷梅雨もカビてしまいそうになります。  
 
 
photo:04  
 
 
酵素断食ファスティング3日目!  
週末の満月に向けて最高に断食が進みます。  
若返り遺伝子  
サーチュイン遺伝子が出て来てます。  
 
 
photo:05  
 
 
自分で言うのも何ですが、30代の自分よりも若い様に感じます。  
まあ~ 白髪は有りますがね。  
 
さて、水曜日は水ですので中医学では、五臓は【腎】です。  
解毒に当たりますね。  
五色は【黒】です。  
黒胡麻がいいかな?  
 
 
photo:10  
 
 
では、間も無く  
ロウソク出せ~の七夕の北海道蝦夷梅雨の胆振からでした。  
 
【情報は金なり】  
タダで情報得てもそれを殺すも生かすも貴方次第!  
本読んでますか?  
 
 
photo:07  
 
 
身銭叩いた情報は本物ですよ。  
 
午後も貴方の身体から発する声に耳を傾けて寄り添いますね。  
【心の雨宿り】にお越し下さいね。  
 
 
iPhoneからの投稿  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索