伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [584] rss feed
[2014.07.04]
■天ぷら立ち飲み!秀吉本店様は鶯谷の隠れ家だわ。天ぷらが安く食べられるわっ(^O^)
photo:01  
 
 
お待たせしました。  
東京立ち飲みツアーの続編です。  
午後3時スタートで新橋から始まった立ち飲みツアー ビール  
いつもながら一人で回ります。  
 
鶯谷で電車を降りて、ちと電車から降りる際に、ひょっとして電車内のお客様から怪しいと思われた?  
と不安ながら降り立ちました。  
 
鶯谷駅から歩いて4分です。  
立ち呑み天串の店  
秀吉本店 お酒さん  
東京都台東区根岸1-1-15  
 
 
photo:02  
 
 
土曜日の午後4時は店内はガラガラです。  
私だけの専用ですわ!  
勿論、立ち呑みですよ。  
ここは、天串と言うだけあって天ぷらが立ち呑み出来ます。  
 
 
photo:03  
 
 
先ずは、お得な此方の食券を買います。  
1000円で100円券が11枚!  
ねっ、お得でしょ。  
 
 
photo:04  
 
 
ここは、激安です。  
酎ハイはプレーンなら1杯200円です。  
基本、200円、300円ですからね。  
 
 
photo:05  
 
 
で、秀吉本店さんの売りは、此方の天ぷらです。  
100円の一つから揚げてくれます。  
おばちゃんがカウンターで油番してます。パートさんが一人ホール担当です。  
 
 
photo:06  
 
 
プレーン酎ハイと此方の天ぷら行きます。  
エビ天  
キス天  
竹輪天  
各100円です。  
テーブルの抹茶塩や塩、塩コショウで食べます。  
酎ハイ進む~  
 
 
photo:07  
 
 
緑茶酎ハイに切り替えて、サッパリと行きます。  
此処で、3軒目なのでまだ潰れる訳には!  
 
 
photo:08  
 
 
かき揚げ  
このボリュームで200円です。  
お任せかき揚げにしました。  
サクサクです。  
塩で行きます。  
 
 
photo:09  
 
 
ここで、カウンターに書いて有る此方を!  
紅生姜天  
蓮天  
各100円  
大阪で無くても紅生姜天食えたっ ニコニコ  
幸せ~  
 
此処いらでお暇しないと次の店の開店に滑りこめん。  
で、丁度  
 
 
photo:10  
 
 
1000円チケット使い切り!  
千ベロですわ。  
因みにチケットの頭集めると良い事が有ります。  
鶯谷来たらっか~  
東京来たらリピ決定 クラッカー  
秀吉本店さん。  
場所はGoogleMAPで無いと行けないかもね。  
では、次の狭小焼肉店に向かいますか。  
しーゆー べーっだ!  
 
 
iPhoneからの投稿  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索