伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [364] rss feed
[2014.07.07]
■七夕は悲恋で無くて、戒めだったのね。働かず者は会うべからず(≧∇≦)
photo:01  
 
 
おはようございます!  
棚ぼた?  
いえいえー  
七夕ですね。  
札幌から直接店に入ります。  
 
昨日は、  
 
 
photo:02  
 
 
中医学のお勉強でした。  
先天の精、後天の精!  
 
ンー  
やっと意味を掴んで来たです。  
先天の精って減りますね。  
だから養生や、補充が必要ですね。  
【補腎】  
この続きは店頭にて パー  
 
 
photo:03  
 
 
さて、七夕って悲恋かと思ってましたら、何の事ない  
仕事放棄だったんですね。  
正しく  
【働かず者食うべからず!】でしたとか。  
ロマン壊して御免ねー  
 
 
photo:04  
 
 
さて、月曜日!  
今週も、よろしくお願いします。  
ふなおか薬局は貴方の身体から発する声に耳を傾けます。  
【心の雨宿り】にお越し下さいませ。  
 
あっ、今週水曜日はラジオの収録行かないと。  
原稿作らねばっ。  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索