伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [936] rss feed
[2014.08.21]
■リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014室蘭が今月30日にみたらの横で有ります!
今年も開催されます。  
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014室蘭  
関連ブログ・HPは こちら  
昨年、初めて参加しました。  
 
 
夜通しこの行灯・キャンドルの廻りを歩きます。  
 
 
 
行灯には思い思いのタケが書いて有ります。  
 
 
 
これらは昨年のルミナリエです。  
 
 
こんな素敵なメッセージの廻りを歩きます。  
 
 
今見直してもジーンと来ますね。  
 
 
こんな感じで歩きます。  
昨年はお世話になってる先輩薬剤師さんのチームに混ぜて頂いて歩きました。  
元気に歩ける今の自分に感謝でした。  
そして周囲の皆様のお陰で何とかいられる現在に感謝でした。  
 
 
 
今年も会場を同じくして開催されます。  
8月30日土曜日14時半開始でステージイベントやシンポジウム、クイズ大会、トーク&ライブとか盛り沢山です。  
 
 
 
勿論、夜通しのウオーキングも有ります。  
今年も先輩薬剤師さんのチームに参加させて頂けたらと。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパンは癌と闘う仲間を応援する団体です。  
癌を我が物に捉えて理解して早期発見や、癌の理解を深めるボランティア団体ですね。  
 
 
 
興味の有る方は是非是非、室蘭の道の駅横  
白鳥大橋の下で開催のイベントに見学でもお越し下さいね。  
ふなおか薬局は今年も微力ながら協賛させて頂きました。  
 
癌って俺、私は関係無いって思ってる?  
日本人の2人に1人は癌に罹患します。  
で、3人に1人は癌で亡くなります。  
そんな身近な病気ですよ。  
今や不治の病で無くなる癌も有ります。  
早期発見・早期治療が重要ですよ。  
 
なって(癌に)みて分かる健康の有り難みですからね。  
 
本ブログより流入! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索