伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [622] rss feed
[2014.09.09]
■子授かり神社の岡崎神社に御礼と祈願に行って来ました。不妊子宝相談ふなおか薬局
おはようございます! 
火曜日の朝の目覚めは如何でしょうか。 
一般社団法人子宝カウンセラーの会認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。 
 
週末は大阪での子宝関連のフォーラムに参加して一昨日の日曜日は京都まで足を伸ばしました。 
 
岡崎神社さん 
昨年夏以来です。 
 
 
 
子授かり力では私の中ではナンバー1です。 
実際相談者の方でも此方に行った方が直ぐに授かったとか、お守りを持っていて授かったとか偶然かも知れませんが凄いです。 
 
 
この黒ウサギさんに祈願してお腹を摩ります。 
 
 
 
この境内も何とも言われぬパワーを感じます。 
鬱蒼とした森の中に有ります。 
 
 
 
お守りやうさぎさんの置物が有ります。 
 
 
絵馬も沢山有りました。 
皆様、子宝祈願や御礼、安産祈願が書かれてました。 
私も今回も書いて来ました。 
 
 
御礼と今も頑張って妊活されてます、皆様の為に少しでもと思い祈願して来ました。 
 
 
 
 
京都のパワースポット! 
是非とも子宝待ちの皆様。 
京都に行く機会が有りましたお寄り下さいね。 
信じるも信じないも構いません。 
しかし、気持ちが和らいで次に繋がるので有れば私は神、仏の力も使って良いと思います。 
子宝の湯でも良し! 
 
 
 
ふと 
この画像に願ってみても良いかと。 
プラスになるので有れば積み上げるのも良いかと思います。 
 
 
祈願って無駄ではないですよね。 
子宝待ちの皆様の元に一日も早く丸々とした赤ちゃんが来ます様に。 
 
 
iPhoneからの投稿  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索