伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [471] rss feed
[2014.09.13]
■酵素仲間増殖中! 二ヶ月で4キロ減のお喜びの声~ 冷えまで改善?ふなおか薬局
 
 
恐るべし!  
特選酵素の力っす  
 
 
 
おはようございます。  
土曜日の朝の目覚めは如何でしょうか。  
昨日も夕方遅く迄沢山の御来店有りがとうございました。  
昨日も酵素仲間が増えました。  
以前の大高酵素を利用されていた方の娘様が年配になられたお母様の健康を考えられて御来店でした。  
うちの特選酵素は以前の酵素液とは濃度も入っている有用物質の中身も違う事を説明して年配の方で有れば飲む量が少なく済む方をお勧めしました。  
 
すると、此処から酵素仲間の続々の御来店が続きました。  
 
 
 
 
先日の小樽のオガクズ風呂ツアーにも行かれた綺麗な女性が来店されてピカピカでお寄り頂きました。  
 
*私の綺麗の基準は、見た目だけで判断してません。  
内面から輝いて来てる方を表現してます。内面から輝くと口角が上がります。  
 
肌の発疹はほぼ出てない様です。  
そして、何よりお弁当女子を続けて居るとか!  
確かに肌の色が綺麗何ですよね。  
腕も首廻りもほぼ完治かと。  
キチンと生活改善、食改善されてスピルリナと特選酵素を摂られてる様です。  
良かった  
そして、幸運が舞い降りたとか。  
 
 
 
 
あのスーパームーンの日に旅行が決定したとか。  
女子一人旅  
最高ですね。  
一人でワクワクして行ける旅行。  
気兼ねなく楽しめます。  
ご自分へのご褒美ですよね。  
此れも、新月に酵素断食ファスティングされて呼び込んだ【ツキ 】かも。  
 
したら、また酵素仲間が来店。  
最近、この流れが多いです。  
不思議な縁です。  
50代女性。  
本年7月より1日1回の特選酵素を夕食前とお風呂に入る前に飲用。  
生活改善、食改善を進めてお風呂での冷え対策をして貰った処~  
二ヶ月半で4キロ減  
 
兎に角、お風呂に入って後は汗がナマら出るそうです。  
そして、翌朝に体重が増えないとか。  
他の疾患も実は良くなって来て、  
お医者様がやっと薬効いて来たね~  
 
本人曰く、冷えが改善して代謝上がってるからね~ と医師には伝え無かったとか。  
そんな姿を見て旦那様も健康の為に飲用開始したとお喜びの声  
 
何だか不思議な縁が繋がってます。  
 
カクユウ  
私も今回の腸炎? 食あたり?には  
特選酵素は役に立ちました。  
今は、新千歳空港から大阪に向かいますが今朝の朝飯代わりに特選酵素・ゆず割りウオーター持参です。  
勿論の事  
体調が戻りました。  
 
 
 
 
大高登先生に感謝  
 
さて、今日はふなおか薬局は午前中通常営業 しております、  
代わりの薬剤師と登録販売者の職員が対応しております。  
此れから大阪にて沢山学んで来ますね。  
そして、良き流れを皆様に繋げていく使命を果たさねば。  
(家族からは大阪にばかり行くので不思議がられてます)  
 
え~  
大阪には子宝カウンセラーの会と師匠のクスリ屋さんと立ち飲みしか有りません。  
 
では、皆様良き週末をお過ごし下さいませ。  
行って来ます。  
 
えっ?  
立ち飲みツアー期待してる?  
えー  
病み上がりですので、その辺は程々に  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索