伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [968] rss feed
[2014.12.27]
■人形町で隠れ家的イケメン店長の立ち呑み魚平さん!刺身盛りがボリューム凄いからね。
飛行機が飛ばないと恐怖ながらカキコのブログ! 
東京立ち飲みツアー二軒目 
 
 
 
 
東京水天宮さんから歩いて数分の人形町に立ち飲み有り。 
ネット検索して着いたのは、開店30分前 
 
立ち呑み魚平さん 
あれ? 
此処は見たことが。 
 
何とも奇遇な、二年前に人形町に泊まった際に来た事が有りました。 
 
開店17時前にイケメンの店長が入れてくれました。 
外気温は多分に4度くらいかな? 
東京って寒い~  
 
勿論の事! 
一番乗りです。 
海鮮を得意とする立ち呑みです。 
 
 
 
先ずはホッピーです。 
税抜き500円程 
 
三杯は取れるかな? 
氷タップリです。 
なんちゃってビールがホッピーです。 
プリン体ゼロ 
 
アテは、刺身盛り 580円くらい 
秋刀魚、ブリ、ヒモです。 
この刺身がまたボリューム有ります。 
厚切りです。 
 
アンキモポン酢 350円位~ 
 
勿論、此処あたりでホッピーの中を注文です。 
200円と安価です。 
本店が魚屋さんかな? 
確か? 
ダカラ魚系を得意とします。 
店は10人程でイッパイかと。 
 
20分位滞在で次の店に。 
本当は280円のコップ酒 行きたい位の寒さでしたが、此処で日本酒行くと潰れるので我慢です。 
 
水天宮から数分です。 
中々の隠れ家的な立ち呑みです。 
超オススメです。 
店長は某ジャニーズ系のイケメンですわ。 
したら次の店にて。 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索