伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [486] rss feed
[2014.12.24]
■クリスマス企画!FMびゅ~2014 大高酵素特選酵素は誰に当たるかな^o^ふなおか薬局
 
 
まだ出てません!  
今年も最後迄残るかも  
 
 
今日23日は  
室蘭市に有るコミュニティFMのFMびゅ~さんのクリスマス企画です。  
番組内で抽選でお電話が行きましてリスナーの方に抽選でプレゼント企画が有ります。  
朝からの番組内で続々とプレゼントの品が出てます。  
昨年から  
 
 
ふなおか薬局もプレゼントの品を提供させて頂いております。  
 
ふなおか薬局特撰酵素を提供です。  
昨年は最後にプレゼントになりました。  
今年も未だ未だ出てません。  
イブラジと言う17時からのプレゼントになるのかな?  
 
未だ未だ残っている様です。  
何でまた今年も最後の方に!  
 
今年はプレゼントの品とカウンセリング付きです。  
痩せる為でも良し。  
体質改善でも良し。  
何でも御座れの大高酵素です。  
 
仕事しながら聴くべし。  
 
 
何故か最後なのよね。  
此れも何かの縁です。  
 
当たった方~  
キッチリとカウンセリングしますよ。  
御期待下さいませ。  
 
因みに大高酵素の特撰酵素は飲んで良し、料理に使って良し、塗って良し、  
マルチに吉幾三?です。  
 
この黒豆煮るにも良し!  
 
えっ?  
勿体無い~  
 
いえいえ  
良き物は家族でシェアしましょう。  
最近は、奥様が飲まれてから旦那様も飲み始めの方が増えてます。  
やっぱり良き物は分かるみたいです。  
 
子宝でも使ってる方がおります。  
腸から立て直しが遠き道に感じて実は【近道】と思いますからね。  
 
遠くは秋田からも電話カウンセリングも有ります。  
良き物には惹かれる力が有るみたいですよ。  
 
さて、誰に当たるかな?  
お楽しみに~  
 
お~  
風が強く成って来た。  
早く帰りたいですわ。  
未だ未だ経理が終わらんです。  
経理は苦手です。  
10年やってもやっぱり面倒だわ。  
 
零細薬局は自分で遣るしか無いのよね  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索