伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [824] rss feed
[2015.01.07]
■立呑得一扇町店さんは安くて綺麗な天満の隠れ家かも~大阪で探すならハズレ無し^ ^
 
 
お待たせ~  
大阪立ち飲みツアー3軒目!  
夜8時過ぎからのスタートですからね~  
 
立ち呑み得一 扇町店 さん  
大阪府大阪市北区末広町3-21  
 
 
 
此方のお店のグループは十三で夏前に訪問した事が有ります。  
ビール等飲み物から食べ物が激安の立ち飲み屋さんです。  
 
 
 
 
この細かいメニュー!  
結構な種類のアテが有ります。  
 
三軒目にしてこの日初のビールです。  
大瓶で400円と激安です。  
確かに天満とか行くと380円、390円は有りますがグループ店で400円は激安です。  
角打で無くてですからね。  
 
 
アテは大阪言ったら  
キズシですからね。  
鯖のしめ鯖です。  
 
 
 
この締め塩梅が絶品です。  
酒が進む~  
 
穴子酢  
此れで180円かな?  
 
締めて1000円行きません。  
得一さんはサラリーマンの聖地です。  
お客様の層が違います。  
若い女性も来てます。  
店内は綺麗だし~  
明朗会計だし~  
 
大阪で立ち飲みで悩んだら  
先ずは  
 
 
立呑得一さんがハズレ無し!  
では、次の店に行きますわ。  
って、飛行機の中で既に飲んでました。  
って事は、得一さんは四軒目になるね。  
うい~っ  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索