伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [540] rss feed
[2015.02.14]
■第7回キャンドルの小径が今日開催です。バレンタインデーの思い出にねぇ~
 
 
始まるよ~  
 
第7回キャンドルの小径in伊達市  
 
今日14日バレンタインデー  
そんな夜は  
 
 
 
北海道伊達市の南大通り商店会恒例  
キャンドルの小径  
 
 
先日の夜にキャンドル用のペットボトルキャンドルは清掃済み!  
雪が少ない夜ですが、是非恋人達の皆様お越し下さいませ。  
えっ?  
その昔の恋人達でもOK牧場  
 
 
 
甘酒の無料振る舞いも有ります。  
記念すべきバレンタインデーは伊達市で過ごしませんか?  
 
あっ!  
18時迄は道の駅も開いてます。  
野菜が安くGET出来ます。  
 
ブタ店長も夜にお手伝いに行ってますからね。  
カウンセリング終了後に駆けつけて火の番してますよ。  
では、会場にて  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索