伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [559] rss feed
[2015.04.25]
■特選酵素仲間が集合!ふなおか薬局は酵素大好きです。裏切らないからね(^O^)
 
 
 
馬し!  
 
今日もご来店頂きまして有難うございました。  
無事、終了・閉店です  
 
今日の一杯は、先日  
大阪のフジ薬品店さんから教わった  
酵素ココアです。  
 
バンフォーテンと特選酵素と、クリープ入れます。  
クリープはチヨコットです。  
決して、  
マリームでは有りません。  
 
ナマら美味いです。  
バンフォーテンは混じり気なしのタイプです。  
特撰酵素の甘みが優しいです。  
 
今日は、カウンセリング中にお越しの酵素仲間の方より朗報がっ!  
息子さんが鼻炎が酷くて、何時もこの季節に抗アレルギー剤を手放せないないのに、数日前から特選酵素をお母様より貰い飲んだら~  
あれ?  
アレルギー出て来てない。  
 
と、お母様に特撰酵素代として12000円くれたとか。  
実際12000円してませんがね。  
お母様は喜んで、アレルギーが出てこないので嬉しい&お金も嬉しいと  
 
だから~  
腸から立て直すと言ってたっしょ!  
って話しで盛り上がりました。  
 
実際、この方の旦那様は奥様が特撰酵素で酵素断食ファスティングして元気になり、俺も飲むと開始して、白内障が楽になりオペをしないとか。  
 
そんな土曜日も終わります。  
 
久しぶりに洗車もしました。  
ふなおか号  
 
特に下回りを重点的に。  
冬の間に付いた塩化カルシウムを落とします。  
 
ワックス掛けて、  
ピカピカ  
 
ホンダNBOXはこのラインからの眺めが最高です。  
と、マニアックに。  
 
 
 
薬局前の桜も咲いたし、  
って、数輪ですが。  
よし!  
来週月曜日はお花見だな。  
では、皆様良き土曜日と週末を。  
したっけ~  
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索