伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [477] rss feed
[2015.04.28]
■電話の向こうから妊娠報告!やる気出すと来ます(^O^)不妊子宝相談ふなおか薬局
 
 
 
おはようございます。  
遂に桜が満開です。  
 
一般社団法人子宝カウンセラーの会認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
 
 
 
昨日は朝から、  
桜咲くニュースが入りとても良い日でした。  
 
10時位にお客様より電話  
あれ?  
この時間はこの方はお仕事中かと、ひょっとして?  
 
病院帰りに妊娠報告頂きました。  
今週末にカウンセリング予定の方です。  
心拍確認取れたとか。  
先日のカウンセリングの時に  
【やる時は決めたらやるんです】  
と、決意が硬かったです。  
旦那様にメッセージ付きの朝御飯を持たせてあげて送り出してからご自分も働いてますので一生懸命用意して真面目に働いている方です。  
 
正しく  
桜咲く  
 
この連休は御実家に向かう前にカウンセリング予定です。  
未だ未だ此れから、お母様、お父様になるために今出来る事をカウンセリングです。  
 
電話の向こうから溢れる笑顔が想像できました。  
この流れが次に続く様に  
 
皆様のパワースポットになれる様に今日も頑張るしか有りません。  
笑顔が増えて  
家族が増えて  
命を繋いで  
小さい事からコツコツとお伝えして行くのみです。  
 
【人任せ?】  
いえいえ~  
 
【自分で進むべし】  
 
自ら進んで遣った方は結果が出ます。  
 
因みに、ふなおか薬局店内からは  
梅も桜も鯉のぼりも見えます。  
窓にあるブラックボード外したら  
写真の様な風景です。  
 
 
 
 
あっ!  
此れは  
函館五稜郭の今年の桜ショット。  
 
さて、今日も  
【心の雨宿り】にお越し下さいませ。  
笑顔倍増でお帰り下さいね。  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索