伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [897] rss feed
[2015.06.22]
■名古屋飯!モーニング食べ放題のシャポーブラン サンロード店 さんは夢の朝食タイム2015夏
 
 
 
名古屋めし!  
 
朝からGOODサービスです。  
テンションMAX  
 
 
 
 
モーニングバイキング 490円  
 
名古屋駅から直結の喫茶店です。  
サンロードと言う地下街に有ります。  
 
シャポーブラン サンロード店 さん  
 
 
7:30~11:30までモーニングバイキングです。  
勿論、日曜日もです。  
他店さんはコーヒーにサービスで卵やパンが少し付きます。  
此処は、食べ放題です。  
ドリンクは一杯付き  
 
 
 
 
茹で卵も食べ放題です。  
甘いパンが中心です。  
 
直ぐに無くなりますが、卵サンドや  
 
 
 
 
ハムサンド  
 
 
シーチキンサンドも出て来ます。  
でも、直ぐに無くなります。  
あっと言う間です。  
追加料金で名古屋名物の小倉サンドも出来ます。  
 
 
 
 
茹で卵は固めです。  
少しモサモサするので飲み物がはかどります。  
 
 
名古屋来たら、ホテルの朝食は付けずに此処に来て朝から名古屋飯を体験もイイかも。  
確かこのサンロードにはもう一軒モーニングバイキングサービスの店が有ったかも。  
その昔来た時、食べた思い出が有りますわ。  
ご馳走さまでした。  
一週間分の卵と半年分のパンを食べてしまった。  
明日から解毒の酵素断食ファスティンしないとね。  
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索