伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [1120] rss feed
[2015.07.13]
■餃子坊登別新生店さんでビールセットで夏に乾杯2015 堪らん(^o^)
 
 
昨日の北海道はナマら暑かったです。  
帯広市では36度超え  
体温並みまたは、低体温の方は其れを越えてましたね。  
 
昨日は、土曜日の札幌での漢方の勉強会帰りの伊達入りで午後からカウンセリング予約でした。  
 
 
 
 
途中で、バイクの大集団に遭遇。  
 
50台?  
いや  
100台?  
そんな集団でした。  
でも、なまら安全運転です。  
60キロ以下です。  
多分に自動車学校主催か自動車学校のバイクが紛れてました。  
 
 
そんな夏日の胆振地方!  
30度超えたかも?  
行きました。  
夜は軽く餃子坊さん。  
 
 
 
 
生ビールセット  
憎々しい肉攻撃です。  
 
 
油淋鶏と鳥の唐揚げ  
失敗  
どっちも鳥肉だわ  
 
 
で、新メニューの  
焼き餃子、棒餃子セット  
 
 
 
 
辛いあの名古屋名物のラーメン付き  
台湾ラーメンです。  
 
棒餃子ですが、皮は普通の餃子の皮です。  
棒の形に表面してるだけ。  
でも、具材が違いました。  
棒餃子はニラが入ってません。  
 
と、肉攻撃です。  
昼と朝に沢山野菜食べてたから、バランスで肉攻撃!  
 
 
頂いたズッキーニも食べたし~  
さて、今日からまた野菜生活しますか!  
あっ回転?開店準備しないと。  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索