伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [685] rss feed
[2015.07.22]
■長崎よりリッキーファーマシーの力武先生が大高酵素勉強会に来道(^o^)感謝感謝
 
 
 
おはようございます。  
祝日の月曜日如何お過ごしでしょうか。  
 
私は今日は、朝帰りでした。  
正しく朝の7時過ぎに自宅に。  
 
昨日は、小樽の大高酵素本社にて北海道OE研究会の研修会でした。  
講師は長崎県よりお越しの  
リッキーファーマシーの力武先生でした。  
そりゃ~もお~  
九州の男です、ナマら暑い?熱い先生でした。  
 
 
 
 
熱いと言えば、八雲のごとう薬局の後藤先生の講義や篠路の安藤先生の講義も熱かったです。  
特撰酵素を色々な御相談者様に使って頂き病院での治療継続が叶った方や意識が変わり身体が変わった方とか。  
 
 
 
 
その後は場所を変えて懇親会でした。  
小樽のMURAムラさん。  
勉強会で聞けなかった事や、伝えきれない事、普段の店の経営で困っている事を情報交換します。  
で、この後に場所変えて~  
飲み直し。  
と、言っても私は烏龍茶です。  
車ですから~  
で、  
 
 
で、締めは蕎麦でした。  
ラーメンと行きたくても夜中のラーメンは脂が来ますからね。  
サッと掛け蕎麦  
からの~  
高速を休日&深夜割引きで走りますが、睡魔で~  
 
 
ふなおか号特設ベットでサービスエリアで小睡眠。  
で、数時間寝ての自宅バックの仮眠更に取りの此れから店に入りカウンセリングです。  
 
 
 
あと、次の週が終われば連チャン勉強会の怒涛が終わります。  
 
今学ばないと今日は過ごせても半年後、一年後には遅れて行きます。  
その遅れを取り戻すのに其処で勉強会しても取り返しがつかない程、世の中は流れが早くて。  
 
さてさて、今週も頑張りましょうか。  
皆様良き月曜日祝日を。  
そして夏を楽しく乗り切れる様に養生養生。  
 
 
 
 
あっ!  
N様  
今日が初めての3日間酵素断食ファスティングの最終日ですね。  
お腹空かないでしょ?  
で、身体が動かせはずです。  
頭も軽いかと。  
明日からの復食が大切ですからね。  
変化が楽しみですね。  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索