伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [770] rss feed
[2015.07.26]
■ナンが食べ放題!伊達市でお腹いっぱいロイヤルネパールレストランさんなら(^o^)食べ放題ナンが!
 
 
 
久しぶりのロイヤルネパールレストラン伊達店さん!  
 
何だか無性にカレーが食べたくて。  
って、外は蒸してるのに。  
 
 
 
 
ナンを食べ放題ですからね。  
このお店さん。  
 
 
 
 
チーズチキンカレーセット 5辛  
750円税込  
 
ナンは最初から二枚で行きます。  
ロイヤルさんのナンは上手いです。  
ふわふわ、サクサクとなっ。  
 
 
 
 
でも、段々とルーが前よりも少なく成った感じがします。  
まあ~  
お値段下げて更に税込ですからね。  
 
 
 
 
お代わり!  
この日は3枚で止めておきます。  
午後に仕事が有りましたから。  
 
北海道伊達市で腹ごしらえでお腹いっぱいにしたい時は750円握りロイヤルネパールレストラン伊達店さんに行くといいわ。  
 
 
 
 
ホンマもんのネパール人が調理してます。  
ご馳走サマー  
此れで、心置きなく今月の3日間酵素断食ファスティングに来週月曜日から入れるわ。  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索