伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [962] rss feed
[2015.08.05]
■第3回のぼりべつ夏祭りアンジェラ佐藤さんが大食い選手権でやきそば大食いバトル!激強いだからね
 
 
悔いのがせ?  
食いのがせ無い情報です。  
 
あの  
 
 
 
 
ブタ店長が行く?  
攻めるデカ盛り店には  
 
 
 
これは、滋賀県の美富士食堂さんね!  
 
必ずサイン色紙が有る北海道が誇る大食いクィーンのアンジェラ佐藤さんが北海道登別市でのイベントに出演とFMびゅ~さんから流れて来ましたわ。  
 
 
 
 
第3回のぼりべつ夏祭り  
8月8日土曜日のイベントのゲストでと。  
 
アンジェラ佐藤と登別新グルメ  
エンマやきそば大食い選手権  
 
だってさぁ~  
 
あのふなおか薬局に来てくれたり、  
 
 
 
札幌でご一緒させて頂きました、手代木純一さんとも戦うアンジェラ佐藤さんの本物のバトルに挑戦?  
 
しかし、バットコミュニケーション  
 
大食い選手権言うから、一般参加でと思いラジオ聞いてましたら、  
 
アンジェラ佐藤さんvs五人位のチーム戦とか?  
 
確かに  
 
 
こんなカツ丼は10杯位食べるし、あのファイヤーバーグの1キロハンバーグ挑戦も軽くの方でプロだから一人対一人は無理かと。  
で、有れば当日に会場でチーム組んでかと思って問い合わせ先に問い合わせたら~  
 
残念無念  
初の試みなので市内の何処ぞに頼んでチーム編成して有るとか。  
 
ん?  
 
ブタ店長が参戦は不可能とか。  
えっ?  
見るだけ?  
残念無念  
 
取り敢えず、其処らの一般人よりはスイッチ入ると  
 
食べらるのにっ  
ひょっとしてアンジェラ佐藤さんに勝てる戦力に成るのにと。  
残念無念です。  
既にチーム編成が企画されてるとは。  
 
まあ~  
 
 
 
 
当日、アンジェラ佐藤さんの激勝ちを見てみますかと。  
エンマやきそば大食い選手権  
 
さてと、どんな結果になるのやらとなっ。  
 
 
 
 
今は亡き  
室蘭市のかもめ食堂さんのカツファイティングライス特盛りをスピードで完食レベルを数人揃えんとアンジェラ佐藤さんの靴先にも及びませんわなっ。  
 
と、デカ盛り評論家?としての辛口カレーでしたとさっ。  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索