伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [902] rss feed
[2015.08.09]
■一人閻魔やきそば大食い選手権in登別 ソーダ食堂さんも出店出てますわ!やけ食いだっ(^O^)
 
 
えいや!  
焼きぐい?  
やけ食いだ!  
 
登別市の名物  
閻魔やきそばを食します。  
 
第3回のぼりべつ夏祭り  
 
 
 
 
アンジェラ佐藤さんと戦え無かったので出店にて購入。  
一人閻魔やきそば大食い選手権?  
 
 
 
 
ソーダ食堂さんが出店してました。  
 
 
あの登別市でのデカ盛り処のソーダ食堂さんがイベントに来てました。  
ジャンボカツ丼は本日は有りません。  
 
閻魔やきそばとか  
 
フライドポテト詰め放題とか  
鳥ザンギ  
じごく鳥ザンギとか売ってましたわ。  
 
 
 
 
閻魔やきそばフランク付き 500円  
餅餅の麺でピリッとした味付けです。  
 
 
この量で300g位でしょ。  
 
此れを4個食べたら  
1キロオーバー  
 
3キロの閻魔やきそば大食い選手権では、このパック10個ですわなっ。  
ん~  
食べたいっす  
 
 
 
 
ソーダ食堂さん  
次は店でまたジャンボカツ丼よろしくお願いします。  
閻魔やきそばは美味いわ。  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索