伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [689] rss feed
[2015.08.15]
■東北旅行からお帰り!天気も良くて最高でしたね(^O^)不妊子宝相談ふなおか薬局
 
 
おぼんですね!  
道路は何方も混んでますね。  
お盆は人も移動するんですか。  
 
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
こんにちは  
 
 
さて、今日も午前中営業にも関わらず沢山の御来店有難うございました。  
 
 
 
 
先日、夏休みでご夫婦で東北地方にキャンプ旅に出られる前にお寄り頂きましたご夫婦がカウンセリングでお越しなりお土産に頂きました。  
 
完熟りんごのストレートジュースです。  
勿論、果汁100%です。  
濃縮還元で無いので香料は使ってません。  
青森のリンゴで作られた生リンゴジュースです。  
 
キンキンに冷やしてお持ち頂きました。  
 
 
 
 
一升瓶に入ってます。  
と、言う事はお土産で持ち帰りも今日、御来店の時もこの一升瓶を冷やして保管頂いた訳です。  
旅行中は天気に恵まれて楽しく巡ったとか。  
 
風邪ひいた時に母親が林檎🍎を擦って作るあの味です。  
優しいですよ~  
皆でシッカリと試飲させて頂きました。  
ご馳走様でした。  
奥様は酵素断食ファスティングを妊活にプラスしてます。  
昨年よりも汗をかける、そして冷えて無い身体を実感されてます。  
 
笑顔か幸せ溢れているご夫婦です。  
早くお二人に丸々とした赤ちゃんが来たらといつも思います  
 
 
そんな8月のお盆でもカウンセリングしてます。  
今日も外は暑いですが、ウチではカウンセリングの時は地獄?のカウンセリング椅子に座ってもらいます。  
 
バドガシュタインの岩盤浴、ゆたぽん、膝掛け、温灸。  
 
うちでは、  
4種の神器と呼びます。  
兎にも角にも、身も心もホッとに成って頂きたく。  
 
でも、汗をかいたらシッカリとフォローしないとです。  
 
 
打ち水  
と、同じ原理で身体も冷えてしまいますからね。  
 
汗をかいたら冷やさないと。  
あっ!  
汗をかける身体も妊娠には必要です。  
中で篭るとか冷えていては無理かと。  
 
 
さてさて、お盆ですので弊店したので来れから江別に向かいお墓参りの続きです。  
先祖が有っての私達ですからね。  
では、皆様道路が混んでますが  
【心にゆとり】ですからね。  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索