伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [560] rss feed
[2015.08.21]
■第1回ふなおか薬局温灸教室無事終了!笑顔でのお帰り有難うございました。
 
 
 
無事開催できました!  
 
こんばんは  
昨日は、ふなおか薬局始めての  
温灸教室を開催しました。  
 
神戸より温灸指導士の中本先生を招いて開催。  
午後二時からのスタートです。  
市内は勿論、お隣町や遠方は苫小牧市からもご参加の皆様。  
 
 
関西弁の吉本状態の中、和気藹々と健康、食事やツボ、そして温灸の楽しみ方とか!  
 
最初は緊張されて居た皆様も終りの頃には笑顔120%です。  
 
終り頃には  
 
 
 
 
前の晩から浸けておいた北海道産の小豆を炊飯器で炊いて  
白玉粉で白玉団子を作りオヤツTime!  
 
 
あっと言う間の1時間半でした。  
暑いこの季節に身体に熱をかけておかないと秋の冷え込んで来てからでは、無理かと思います。  
 
温灸教室  
好評でしたので、また開催してみょうかと!  
その節は皆様ふるってのご参加お待ちしております。  
 
 
のぼせ  
冷え  
 
共に温灸と漢方や特撰酵素で解決して行けます。  
あっ、疑ってる?  
では、疑うなら体験してみてね。  
また、明日も元気にふなおか薬局は開店しますからね。  
 
温灸教室ご参加の皆様並びに、中本先生有難うございました。  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索