伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [498] rss feed
[2015.09.18]
■肩の荷が降りた!今日は天使ちゃんが続けて来た。不妊子宝相談ふなおか薬局
 
 
 
可愛いでしょ  
ウチの孫ちゃんです。  
 
そうは行きませんね。  
 
 
 
こんばんは  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
本日は通勤路でのラジオ占いコーナーでも、フジテレビのめざましテレビても山羊座さんは、将来に向けて開けると。  
 
来ました。  
午前中に  
可愛いんです。  
肌もツヤツヤです。  
確か坊っちゃん石鹸しながら、サメミロエースでフォローされてます。  
 
 
 
次は、先日産まれたお子様と初来店。  
スヤスヤと寝た処です。  
 
 
と、今日は可愛い天使達の訪問です。  
 
で、隣の隣町のお客様は温灸が気になると。  
体験頂きましての、  
 
笑顔で御帰宅~  
温灸仲間が増えたです。  
 
 
そして、今日の頂き物。  
 
 
 
自宅の庭で育った  
ブラックベリーで作ったジャムと  
 
 
クラッカーも差し入れです。  
ブラックベリーはアントシアニン含有。  
 
 
 
そして、クラッカーにブラックベリージャム載せて~  
 
わおー  
行けてます。  
 
 
で、朝から感動。スギナくん  
地面を、を雑草がわけ出て来てます。  
 
 
朝から感動です。  
此れが山羊座2位の意味ね!  
 
と、今日もたくさんの方が  
心の雨宿りに。  
 
明日も沢山のご来店お待ちしてます。  
 
因みに今日の薬局野菜販売コーナーは、初のほぼ売り切れでした。  
野菜の味がシャープだからね。  
では、お休み~  
 
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索