伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [977] rss feed
[2015.09.27]
■ニトリスキレット!500円弱で100スキ以上の大きさで6個ゲット。お弁当作りにも使えるです
 
 
 
やった~  
連休最終日のお楽しみっす。  
 
遂にGETです。  
マニアですから~  
 
100スキとは行きませんが。  
476スキです。  
お値段以上ニトリのあのニトリさんでGETです。  
 
スキレット  
鉄フライパンのチン恋のです。  
 
 
 
 
ネット検索して偶然、あのニトリさんに有るとニトリさんのネットサイトで。  
だが、送料や面倒かけるならニトリ店頭にあるはずと。  
 
因みに  
スキレットとは  
 
 
 
 
こんな鉄製の鋳物のフライパンです。  
サイズは色々有ります。  
焼きを上手く入れるとフライパンなのにテフロンでもマーブルでも無いのに焦げないです。  
 
 
 
 
キャンプにも自宅でのお弁当作りにも最適です。  
の、スキレットが以前はダイソーで100スキと言われて有りましたがね。  
鉄の高騰により廃盤でね。  
 
キャンプでのスキレットは通販で購入の奴ね。  
 
今回は  
 
 
 
 
ニトリのスキレットを6枚ゲット!  
税込500円です。  
3000円チョイで6枚です。  
スキレット重ねると蓋代わりに成ります。  
しかし、少し作りが荒い感は有ります。  
 
ダッチオーブン代わりに成りますわ。  
 
 
 
 
今週末は焼き入れます。  
ワクワクの週末ですわ。  
 
スキレット!  
此れにハンバーグ入れて煮込みハンバーグも良いかもねっ。  
 
チョット豪華に見えるかと。  
おまけに鉄分も取れるかな?  
お勧めです。  
ニトリスキレット  
 
さてと、今年最後のキャンプは行けるか?  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索