伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [666] rss feed
[2015.10.12]
■毛無峠メイプルロード2015紅葉が見頃かと!今宵は雪の予報も(≧∇≦)隠れ家ふなおか薬局
 
 
毛無峠の紅葉です。  
 
今日は小樽に来てます。  
 
 
 
 
伊達市から壮瞥町であの  
 
 
プルーン酵素のプルーンをGETに  
 
 
寄りまして~  
 
 
 
 
その足で、壮瞥町からのニセコ経由の毛無峠経由  
 
 
小樽入りです。  
此れから  
 
 
腹ごしらえしての~  
大高酵素本社にて北海道OE研究会の総会と勉強会です。  
今日は新潟より講師の先生が見えます。  
酵素料理教室の達人です。  
沢山学び、店に戻り笑顔と健康の輪を増やすべし!  
 
さて、お腹も満たしたので行きますか。  
酵素断食ファスティング明けだと結構胃が小さいみたい。  
残すところでしたわ。  
 
 
 
 
良き日曜日を!  
 
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索