伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [551] rss feed
[2015.10.25]
■身体は食べ物から出来てます(^O^)そして良き物を摂るのですよ。不妊子宝相談ふなおか薬局in伊達
 
 
本日の酵素料理!  
 
こんばんは  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
 
 
 
昨晩は、札幌でのサメミロンの研修会で分不相応の講師役を仰せつかりまして札幌泊まりで朝一伊達戻りでした。  
昨日は15時から店を抜けて、代わりの薬剤師さんと職員が頑張って店を守ってくれたので安心して参加出来ました。  
 
 
 
 
都会の喧騒!  
って、数日前も漢方の勉強会でこの風景を見た様な。  
 
 
 
 
今回は札幌の上の34階?  
35階のバー?  
レストラン?で夜景眺めながら講演後に、反省会をしました。  
 
沢山学べる事に感謝。  
そして、今日も  
 
朝ごはんが食べる事が出来る事に感謝。  
 
 
 
 
今日は朝飯前とは行かんでしたが、酵素料理を作りました。  
昨日お客様よりお庭で育てた玉ねぎさんとお芋さん等を頂きましたので、  
 
 
 
 
S&Bのカレー粉を途中のイオンさんでGETして無添加カレーを作りました。  
勿論、トマトベースでシッカリとな。  
 
 
こんな感じに。  
ニトリのセラミックグリルパンで作ると此れがいいわ!  
ことことなのか大きな具材でもシッカリと短時間で熱が通ります。  
保温モードで十分です。  
 
 
麦めしを炊いて~  
帆立の稚貝を入れて~のトマトベースカレー。  
勿論、特撰酵素、大高酵素醤油、天日海塩、ふげん入りとスペシャルです。  
 
嬉しい事が!  
野菜が苦手なお客様。  
ピーマン、人参が苦手ですと。  
でも、このカレーのゴロゴロ具材なら食べれると。  
 
ほお~  
特選酵素の力と伊達産野菜の力ね!  
 
と、金曜日。  
終了です。  
 
今日も沢山の御来店並びにカウンセリング、そしてお問い合わせ等有難うございました。  
少し、講師等も一段落して落ち着いて仕事しますね。  
 
笑顔の種まき!  
水曜日に妊娠プチ報告が有り、何だか来る気配がします。  
皆様の願いが叶うお手伝い。  
為せて下さいませ。  
 
さて、明日の土曜日は何を作るかな?  
 
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索