伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [726] rss feed
[2015.11.23]
■長崎OE研究会の勉強会に参加させて頂けて感謝(^O^)大高酵素大好きふなおか薬局
 
 
 
おはようございます。  
今朝の長崎県佐世保は天気に恵まれての朝です。  
 
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
昨日は、大高酵素の特撰酵素の勉強会組織の長崎県OE研究会さんの勉強会に北海道の仲間のクスリ屋さん5名で飛び入り参加させて頂きました。  
 
 
症例検討や思いの伝え方等ディスカッション形式で楽しく進みました。  
九州は大高酵素の特撰酵素の勉強会組織の発祥の地です。  
その発祥の地で勉強会に参加させて頂けました事に感謝です。  
 
 
 
 
酵素は裏切りませんからね。  
出逢いも裏切らんと思います。  
 
勉強会が終わった後は、情報交換の懇親会です。  
 
さかな市場さんでわいわい!  
 
 
 
 
食べて~  
飲んで~  
 
この特撰酵素入りの芋焼酎のお湯割が最高ですわ。  
刺身~  
 
此れは、クスリ屋さんの仲間より差し入れの蜜柑。  
この季節でこんな甘い蜜柑あるのね。  
と、生の酵素入れて~  
 
締めは、深夜二時のブラックカレーでした。  
えー  
四軒回りです。  
九州の方はお酒が強い?  
酵素飲んでるから?  
 
と、触れ合う長崎の旅も間も無く終了です。  
明日から学んだ事や思いをお客様に伝えて絵顔?笑顔の輪を繋げるべし。  
 
さて、飛行機の中で読者Timeだわ。  
したら、したっけ  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索